unicode@unicode.org暗証カードを再発行する!

From: unicode <unicode_at_dion.co.jp>
Date: Wed, 2 Nov 2011 23:13:06 +0800

unicode 暗証カードを再発行する
unicode;
三井住友銀行ご利用のunicode客様へ
三井住友銀行のご利用ありがとうございます。
このお知らせは、unicode客様三井住友銀行をご利用のお客様に送信しております。
この度、三井住友銀行のセキュリティーの向上に伴いまして、SMBCダイレクト暗証カードを再発行する事になりました。
再発行手続きは下記申し込み入り口から入り必要事項を記入し送信お願いします。

unicode_at_unicode.org → 手続きは申し込み入り口 ←
再発行のカードは後日郵送で届きますので到着までは現在の確認番号カードをお使いください。
この手続きを怠ると今後のオンライン上での操作に支障をきたす恐れがありますので、一刻も素早いお手続きをお願いします。wpom
2011-11-2 23:13:12
smbc_bank